2006年08月15日

ロドヤルカン参戦

先日、ランさん、ソエルさんと骸骨皇帝戦に参戦してきました。

3人一緒に写ってる写真があったのでアップします^▽^ノ
↓エリートの固まりに果敢に狂雷を撃ち込むソエルさんに注目ですw
dokan.JPG
posted by メンバー at 10:27| Comment(5) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迫力のショットだね☆

キリちゃんとそえるが美麗ちゃんを見守っているみたいで微笑ましいですw
Posted by みーさん at 2006年08月15日 14:20
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ソエルちゃんの狂雷、。。。痛そ〜、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

σ(o^_^o)ボクには撃たないでね〜、( ´艸`)ムププ
Posted by データちゃん! at 2006年08月15日 15:44
すっご―――いぃぃぃ!!!

そんな恐ろしいところで
恐ろしい人たちは遊んでいるんですねーー

こわーいーーー
いつになったらそんな所へ行けるんでしょーかぁね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Posted by あゆか at 2006年08月15日 20:42
狂雷打ったまではよかったものの、
皇帝の範囲にしっかりやられましたw

一人死にまくったソエルでしたw
1撃でもいいから耐えたかった・・・w
Posted by ソエル at 2006年08月16日 00:47
前回(といってもカナリ前だけどw)は死にまくりだったけど、
今回は1回だけですみました^^;

次こそは死なないぞ!!
Posted by ラン at 2006年08月16日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

