2006年07月10日

ついに・・つか「やっと!」

来る日も・・・
来る日も.jpg
探し続けては振られ。

やっと見つけては
来る日も2.jpg
あと一歩で赤ポット切れて

もう、タリムの真ん中であふれる闘魂を燃やしては
引火.jpg
一人不完全燃焼気味の毎日でありましたが。

やっと倒せたよママン!!!
やっsア拊ィ.jpg

レベル上げもMOBのタゲもチャットも
なにもかもが鈍いワタクシですが、やっとユニークを倒せました。

たくさんのササも頂いて、嬉しい限りです。
「ササ送ったのに帰ってこねーぞオイ」
という状況に陥った方、ごめんなさい。

常にいっぱいいっぱいのワタクシですが
それに輪をかけていっぱいいっぱいでした。

−−−

そして、土曜の夜には「実はなめらか」さんの
運動会イベントに我が「焔女ティーム」が招かれました。
参加させて頂いて本当にありがとうございます。

とっても楽しかったのですがSSを一枚も撮っていませんでしたorz

−−−

何故ならわりかし酔っていたからなのでぃす。

さすが焔ネタ担当です。
クスン。
posted by メンバー at 11:15| Comment(8) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーさん、ウルチ撃退成功おめでとう!!!
よかったね〜〜。

ちょうどインしていたので、早速ササ入れさせていただきました。
ちゃんとお返しもらいましたよー。
お疲れさまでした^^
Posted by あゆか at 2006年07月10日 18:38
゜+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゜・

み〜たん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やたね〜、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

んじゃ、お祝いの、

フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

次はイシュ目指して、p(*^-^*)q がんばっ♪

って、イシュはσ( ̄。 ̄) オレもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Posted by データちゃん! at 2006年07月10日 23:38
すご〜い!

おめでと〜!
リアルで見たかったな〜w
Posted by る〜じゅ at 2006年07月11日 21:24
おくれましたが、ミーさんおめでとぉーーーっ!!

私もイシュタルを倒す日も楽しみにしてますねん★


運動会で飛びっきりのボケネタ疲労した美麗でした♪
Posted by 美麗 at 2006年07月12日 00:34
みーさん (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )おめでと^^
懐かしの鈴羅です ペコリ(o_ _)o))
久しぶりにここ見て浦島状態ですw
さっきINしたら操作もリハビリせんとまったく忘れてる(T-T*)フフフ
復帰するかは分からないけどまたきますヽ(*'-'*)マタネー
Posted by 鈴羅 at 2006年07月12日 04:28
わーい♪鈴羅さーーん♪

ひさしぶりーーー!!
次に戻るなら絶対呼んでね!!
平日は帰りが遅いけど^^;

P.S
復帰するなら高クリ弓には当分困りませんよ★
Posted by 美麗 at 2006年07月12日 20:21
みーさんおめでと〜^^
リアルタイムで見られたのが嬉しかったw

次はイシュだね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by ラン at 2006年07月13日 06:55
あゆかちゃんデータちゃんルージュさん
美麗ちゃんランちゃん・・・・ありがとぅです!!(号泣)

そして・・レイラちゃーーーん!
久しぶり〜><&おかえりーーー><

次インした時はゼッタイササください^^
Posted by みーさん at 2006年07月13日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。