2006年07月09日

新女王様がぁぁぁ

isyu.jpg

ソエルちゃんとノンさんと3人でイシュ探しに出かけました。

確実にオイラは役に立っていないワケですがwww


ノンさんのアドヴァイスと、ソエルちゃんの特攻魂が功を奏して・・・

isyu3.jpg

やったよソエルちゃん!!!

3回死んだけど、死ぬ前より経験値が入っていたのはナイショw

よかったね〜ソエルちゃん^^

次回はさらなる興奮の渦に巻き込みます!!ww
マテ次号!w
posted by メンバー at 04:10| Comment(2) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソエルさんおめでと〜!

最近にわかにソエルブームですね。

運動会でもカッコよかったよ〜
(↑ネタ先取りしてたらごめん!)

俊足の新女王の今後に期待です^^
Posted by 美麗 at 2006年07月09日 13:47
゜+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゜・

もうイシュはソエルちゃんの敵じゃないね!≧(´▽`)≦アハハハ

σ( ̄。 ̄) オレもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

骨の皇帝を倒す日も近いんじゃない?p(#^▽゜)q ファイトッ
Posted by データちゃん! at 2006年07月10日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

