2006年06月25日

号外)美麗さん イシュ撃破!

私が夕方に倒してたから、タイミングの予測がしやすかったので、
常夏の美麗さんがネーム出すべく捜索を開始。


マシロさん、慶司さんとダベってる間に美麗さんがイシュと始めたようです。


私とマシロさんは回復サポート、慶司さんその他のつよ〜い方たちが取り巻きを一掃ってこともあって、少人数だったけど美麗さん他の方も被害が少なかったようです。


で、ついにやりました



060625-2226_1.jpg


美麗さん おめでとー♪





どさくさに紛れて、ワンワンだけイシュその他を叩かせてましたw

で、イシュが倒れたとき↓

060625-2226_2.jpg


ご主人さまと自分の分、30万近い経験値を稼いでくれました^^
posted by メンバー at 23:39| Comment(6) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉぉぉぉ!!!

美麗さん、オメデト−!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

わんわんの経験値もうらやますぃ〜わーー^^
Posted by あゆか at 2006年06月26日 01:40
美麗さんおめでdごぜぇます。・:*:・゚☆ネ兄,。・:*:・゚☆
ウチゎスコアアタックのときイシュをペチAと
叩くことができましたが、
攻撃力200以下ってOTZ
まだAウルッチレベルだなと感じましたw^^;

ワンコちゃんの経験値。。。マロに分けてw(ぇ
Posted by masyumaro at 2006年06月26日 04:22
おめでと〜〜^^
常夏二人目だね〜
あとは、パパだけど・・・w
Posted by ラン at 2006年06月26日 07:03
゜+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゜・

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

\(∇⌒\)★⌒☆〓☆おめでとう☆〓☆⌒★(/⌒∇)/

やっぱイシュ撃破は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 経験値も魅力だけど、名前が出るのがいいね〜!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Posted by データちゃん! at 2006年06月26日 11:32
おお〜、すごい!

美麗さん、おめでと〜〜〜!
そんなことになってるとは知らず、
ルージュは、ロハンにはまってます。

ヒューマンで始めて、今Lv38。
PvPも経験して、4人倒して2人に殺されました・・・。
Posted by る〜じゅ at 2006年06月26日 12:17
おめでと〜〜(^▽^)/
カイラは・・・ユニーク一回も倒してない;;
早く美麗ちゃんと牛さんでお散歩できるように頑張ってレベル上げるねw
でも・・・気まぐれなので時間がかかるけど^^;
いつかはカイラもユニーク(虎女)頑張るぜw
Posted by カイラ at 2006年06月26日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

