2006年06月19日

号外)花魁さんイシュタル撃破!

同盟ギルド、常夏プールのランちゃんから

「イシュでてるよー、おいでー」

の声に、早速行ってみました。

時間的にも(昼です)場所的にも人の集まる条件が悪くて参加しているのは2,3人。。。

私はもちろん参加できません。なのに・・・


イシュタルで死亡.jpg

そんなぁ・・・。。。イエティが出ると途端に知らないうちにちんでますw

そばにいた優しい方に起こしていただいて、遠くから見学してました。
すると

ランちゃん、イシュ討伐.jpg

わ―――!

ランちゃん、おめでとう!

その間に3回死んだのは内緒w
posted by メンバー at 19:45| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんおめでとう〜♪
そしてあゆかちゃん、ナイショになってないw
Posted by みーさん at 2006年06月19日 21:36
おめでと〜
次はロドだね^^
Posted by N43 at 2006年06月20日 01:15
らんちゃ〜ん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

イシュ撃破は真面目に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

σ( ̄。 ̄) オレも早くイシュを叩けるよになりたいな〜、

てか、あゆかちゃん、貴方の勇気は後世の人に語り継がれる事でしょう!

    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 
Posted by データちゃん! at 2006年06月20日 02:02
ありがと〜^^
マスタリ−4で、経験値140万入りました〜

次はロドか・・・先は長いな^^;

ちなみに、私も2,3回死んだww
Posted by ラン at 2006年06月21日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

