2006年06月18日

深夜のイシュ戦

ソエルさんが第一発見して、美麗さんと私が駆けつけます。


20060618-0332.jpg



・・・・・・・・・・・・・


1/3ぐらい削っても、まだ誰も来てくれませんw


20060618-0332_1.jpg


エリートが沸きだしたら流石にムリです。

鎧に替えた直後だったので、魔法に何度も逝かされました。



逝った時のお約束、ユニークのナイスなSSですねw

20060618-0350.jpg
posted by メンバー at 15:39| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐るべしイシュ!w

エリートも怖さ倍増だね・・TT
Posted by みーさん at 2006年06月18日 23:10
゜+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゜・

やっぱイシュちゃんって、女の子だったのね〜ん、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

エーゲ海のようなブルーのドレスがス・テ・キ!(*/∇\*)キャ
Posted by データちゃん! at 2006年06月19日 00:03
眠さの限界だったときに、イシュを最初に発見して眠気が覚めたソエルです。

第1発見者ということでとりあえず突っ込んでみたら、、、、1秒で地面とお友達になりましたw

このとき心の中でもっと強くなろうと決心しました。道服は無理なのかなぁ〜;;;

りんさん2回目のイシュおめでとうございます♪
Posted by ソエル at 2006年06月21日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

