2006年06月11日

ソエルさん ウルチ撃破!

私がウルチ出現時刻を1時間ほど勘違いしちゃったんですが、PT6人で捜索。



実際に叩いたのは少数でしたけど・・・・・


20060611-0306.png


ソエルさん、ついに撃破です^^

おめでとー♪♪





ところが、その後みつけた問題の写真



20060611-0301_3.jpg


美麗さん、あなた座ってませんか???
posted by メンバー at 06:41| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゜+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゜・

ソエルちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

てか、σ( ̄。 ̄) オレってウルチには縁が無いのかね〜??

( ̄~ ̄;) ウーン ウルチの首に鈴を付けてくれないかな〜、

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪って、(*≧m≦*)ププッ
Posted by データちゃん! at 2006年06月11日 11:56
ち、、ちがいますw

ソエルさん達が名前を出せるように

取り巻きを掃討したら手を出さないようにしてたんですって!!

内向をほとんど回収しちゃったのでエリート駆除後はやることがないから

次の取り巻き沸くまで観戦してたんですね^^;

ウルチ前にしてサボってたわけじゃないです^▽^;
Posted by みれい at 2006年06月11日 12:51
とうとうウルチ退治しましたw

みなさんのおかげですw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

Posted by ソエル at 2006年06月11日 16:10
こんばんは。

昨日は、虎女ありがとうございました。

みなさんに逢えてうれしかったです。

Nさん、足遅くてすみませんでした。

これからも、仲良くしてやってください。

あと、まだA若輩者ですので、刹菜に敬語はいらなぃです。(^-^)

ソエルさん、ウルチおめでとうございます!
Posted by 刹菜 at 2006年06月11日 18:47
ソエルさん、おめでと〜〜♪

今度はイシュだね〜
私もイシュ頑張りたいんだけど、
砂漠orセックツにいるから、なかなかねぇ・・・
Posted by ラン at 2006年06月11日 20:13
ソエルさんおめでとうございま〜す!

INしたときはなるべくウルチ追いかけていたんですけど・・・周辺の雑魚に苦戦中(T T)

30代ではやっぱり無理かな???
Posted by コニタン at 2006年06月12日 07:40
ソエルさん、おめめ〜〜〜^^

私はまだユニーク史に名をつらねてないわー

昨日も美麗さんやらんちゃんたちと

ウルチ 探して見つけたけど・・・だめでした。。。

最近、虎女やウルチに7級、8級の人が多くない???!!!
Posted by あゆか at 2006年06月12日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

