2006年06月08日

かーちゃん やったよ!

かーちゃんとは私の母ではありません


諸事情で夜中に目が覚めちゃったので、残ったGT消化のためにマゾい狩りを再開してたワケなんですが・・・・・・



大勢走ってるトコを見ると、イシュタルの出る頃らしいですね。


ダメ元でチラッとリンクに行くと・・・・・第一発見しちゃいましたw

20060608-0345.jpg




で、ついに叩きました♪

20060608-0416.jpg



マゾ狩り中だったため、わざわざPTに入ってません。
マスタリも−4です。

初撃破は確かに嬉しいんですけど、何だか勿体ない事をしちゃった気分です ^^;
posted by メンバー at 04:41| Comment(4) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ!すご!
私も起きてたのに・・・落ちた後だったのか・・・。
おめでとうございます!

さすが女王さまですね。
Posted by masiro at 2006年06月08日 07:30
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!

りんちゃんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

でも、りんちゃんが初撃破って〜のが意外!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イシュタル 

その氷の微笑に心を奪われる男は夜空の星の数より多いけど、

君のハートを射止めるのは銀河を征服するより難しいんだね

その深く透き通ったブルーの瞳に僕の姿を捕らえてくれるのはいつなの?

イシュタル 氷の女神  
今の僕では君に近づく事もできない・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よけいな事を書きました、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(℃_゚)...ン!? イシュちゃんって、女?
σ( ̄。 ̄) オレいつも取り巻きに殺されてるから
見た事無い〜〜〜、(*≧m≦*)ププッ
Posted by データちゃん! at 2006年06月08日 10:47
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデト〜

以前、イシュで94万入ったことあったんだけど、ダメでした><

最近はセックツに篭りきりだし、
イシュ倒すのはいつになることやら・・・
Posted by ラン at 2006年06月08日 10:59
りんちゃんイシュおめめ〜(*^_^*)
経験値が75万↑ってすごい〜><
Posted by みーさん at 2006年06月09日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

