2006年05月30日

エースの迷言

おくればせながらウチのエース、ノンさんです

20060529-0951.png

堂々としてます・・・・目付きがw





ソエルさんと低Lvな印章を見せッコしてたんですね。

20060529-2211.png


私がノンさんから色々と印章を借りたんですけど、
どうも低Lvの破格な印章を収集癖な模様。


って事から、こんなセリフが出ました。


20060529-2146.png



ノンさん、若い子に変なこと吹き込まないよーにww



ソエルさんってば50歳すぎてコレ↓ですから ヽ(´ `;)ノ

20060529-2002_1.png
posted by メンバー at 01:59| Comment(3) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノンノンさんの緑道服、かわいいわぁ(^O^)
そんな服を着られる日はくるのだろうか・・・

いつも交易ではお世話になっています。
またよろしく^^

ソエルさん、今頃そんな・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
Posted by あゆか at 2006年05月30日 03:15
(  ゜ ▽ ゜;)エッ!!

ソエルちゃん、知らなかったの?

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

でも、そんなソエルちゃん、(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

って、(*/∇\*)キャ ≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by データちゃん! at 2006年05月30日 04:24
オサレ包丁品評会w

妖精さんのような道服はほんと〜に可愛いね^^
そしてソエルちゃん・・・知らずに50まで突っ走ってきたのねw
Posted by みーさん at 2006年05月30日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

