2006年04月09日

コニタン

春〜♪  それは新しい出会いの季節〜♪

まったり焔にも春の新風がそよいでいます^^

コニタンでーーす(^^)/


konitan.jpg

皆様よろしくお願いいたします〜^^

わからないことがあったらどんどん質問してね^^
優しいお姉様達がいろーーーんなコトを教えてくれるよっ♪

posted by メンバー at 15:45| Comment(4) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
新メンバーラッシュ!!うらやましい〜、、( ̄ρ ̄)ジュル  
うちも新メンバーの勧誘をしないと、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てか、コニタンちゃ〜ん!惑星連邦のデータちゃんも、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

(●●)  ヽ( ̄   ̄ヽ) =3=3=3 あっ!鼻落ちた!
Posted by データちゃん! at 2006年04月09日 18:28
う〜〜ん
ボーイッシュな雰囲気がたまんないわン
今までうちのギルドにはいないキャラね。。
ステキですw

どうぞ、よろしくね。

あ、私はノーマルですから、安心して。
ルージュさんたちのようにはならない。。。と思う
Posted by あゆか at 2006年04月09日 23:36
ちょっと、ちょっと〜、
なんかアブノーマルのなこと言って〜!

オレとユリさんは、
ちゃんと、中身ではノーマルなんだからさ〜w

勘違いさせないでくださいねwww
Posted by る〜じゅ at 2006年04月10日 03:45
はじめまして!
コニタンで〜す!!
書込み遅くなってすみませんm(_ _)m
パソコン初めて一ヶ月でわからない事だらけですので
や・さ・し〜く教えてくださ〜い!
Posted by コニタン at 2006年04月12日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

