2006年03月29日

方針変更 & メンバー募集

・盗賊禁止してましたけど、諸々の事情により解禁します。

 ただし、ある程度の制約は設けますので、再度 方針に目を通して
 ください。 このギルドの決めごと


・今までメンバー募集した事ありませんので、してみたいと思います^^

 経験/Lvなど一切 問いませんので、上記方針に目を通していただいて
 興味ある方は ここにコメント残していただくか、ゲーム内でメンバーに
 話しかけてください。

 一緒に楽みたいと思った方、お待ちしてます♪
posted by メンバー at 17:10| Comment(1) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。書くところがわからなくて、こちらに書いてみようとおもいました。今日現在19歳知極の剣盾です^^楽しそうなギルドだなぁ〜っと思ってて、加入したいなぁと思うのですが、どうしたらいいのかわからなくてこちらに書き込みました。わたしの接続時間はだいたいですが、22:00〜25:00くらいです。仕事が休みの日は昼間もはいってますけど^^いちど、お話をおききしたいと思いますので、お気づきになられましたら、ササなどお願いします。
Posted by 舞天使 at 2006年04月13日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。