2006年03月18日

同盟の報告です

ウチと方針が同じ、ってことで 惑星連邦α さんと組みました。
みなさん、よろしくです♪



・・・・なぜか私が盟主です^^;
posted by メンバー at 03:12| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
惑星連邦のみなさん、よろしくです^^
焔には○族というのがいますが、これを機に増えたりしてww
なにはともあれよろしくね^^

HP等はあるのですかね?

Posted by N43 at 2006年03月18日 20:03
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
さっそくブログに書いてくれて、ヾ(*⌒∇⌒)ノアリガトウ〜! (m。_。)m ペコリ。

同盟ギルドの名誉を汚さないように、
正統派ギルド道を究めようと思っています!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
まだ生まれたての新興ギルドですが、これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

うちも、ブログを作ってみました!
お暇な時にでも、チラッ(・。[壁]っと、
覗いてください!

今日は、とりあえず足跡残しのつもりで覗かせてもらいました!m(_ _;)m ペコリ

んじゃ、
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!! (*≧m≦*)ププッ

Posted by データ! at 2006年03月19日 22:42
惑星連邦αの皆さん、よろしくです♪

ってゆーかデータさん、サイトのURL、それ違っとるよ (T_T
Posted by 女王さま at 2006年03月19日 23:49
URL 修正しときました、(m。_。)m ペコリ。
なんせ、おバカなギルマスなもんで、
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ご迷惑をおかけしました!(m。_。)m ペコリ。

(*゚ロ゚)あっ!! グリーンさん、さっそくのカキコヾ(*⌒∇⌒)ノアリガトウ〜! 
Posted by おバカなデータ! at 2006年03月20日 02:19
データちゃんとは幼馴染で・・・
長安の小猛虎のときの出会いだったかな。。。

それがギルマスになんて(⌒▽⌒;) オッドロキー

ずっとこんな感じに楽しく遊んでましたが、
同盟組んじゃった―――。。。

これからもよろしく!
データちゃん d(^-^)ネ!
Posted by あゆか at 2006年03月20日 03:52
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
小猛虎を狩ってる頃にσ( ̄。 ̄) オレがナンパ?(*≧m≦*)ププッ
てか、シルクロードを始めたばっかりで、何をどうやっていいのやら、
不安で不安で、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんな時の出逢いだったよね〜、...( = =) トオイメ

その頃のあゆかちゃんは、初々しくて、(〃∇〃) てれっ☆ そんなあゆかちゃんが、
今では、♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイノリノリじゃん!って、(゚ロ゚ノ)ノスゲッ!!!

(*≧m≦*)ププッ ま、何はともあれ、これからも仲良くしてね〜ん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
Posted by 幼馴染のデータ! at 2006年03月20日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。