2006年03月10日

零サン 60歳おめでとー!

というわけで、還暦 第一号です♪ (牛よ、ウシw)
8級武器を+3にして進呈させていただきました^^


これで一生 私のドレイ、って言いたいトコなんだけど、
零さん いつも貧乏だからね〜

・・・・使えねぇw
posted by メンバー at 09:12| Comment(3) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
零さん、赤チャンチャンコおめでとうございます。
おばぁちゃーん、小遣い頂戴w

いや・・おめでたい日に、偽盗賊姿で零さんに瞬殺されるとは!
masiroの体を張った、ちょっとしたハンター経験値のプレジェントです。

あ・・・それと・・・。
先日は交易中居眠りコックリしてた、私を護衛して下りありがとうございましたーw
Posted by masiro at 2006年03月10日 12:00
零さんおめでと〜^^
相変わらず独走ですねぇ。
私も頑張ってるんだけどなぁ・・・
最近追い上げが激しくて><
Posted by YURI at 2006年03月10日 12:17
いやいや、ほんとにもう独走・・・。
まったくついて行けません。

みんな最近すごく成長してるしね〜。
ほんとよくがんばってますね!
Posted by る〜じゅ at 2006年03月10日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

