2006年02月17日

美麗

みなさん、こんにちは。
↓誤爆クイーン2人目、美麗です。

mirei_1.jpg


★ レベル  秘密
★ 武 器   弓or剣盾
★ 装 備   鎧

★ 得意技
  ・ 誤爆チャット→フォローして即死です。
  ・ 荷物一杯→狩場でさんざん悩んで安いものから順にアイテムばら撒きます。
  ・ キー操作ミス→敦煌でよく温泉出してます。会話中に氷壁作っちゃうこと
    もあります。

★ コメント★
よくそこら中で死んでます。私の死体を見慣れてる人は多いハズ。。。

街中でもやります。死に場所は選びません

狩場では日常茶飯事です

まだまだ修行が足りませんが、、、今後ともよろしくです(^^;)
 

マント フェチですw

盗賊衣装が とってもステキです^^
mirei_5.jpg


最近、よく一緒に観光旅行に行きます。
また行こうね♪

posted by メンバー at 06:04| Comment(7) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トウシン死・・・美麗さん目が光ってるよ。
盗賊衣装いいよねw
実は私も一着持ってますw
Posted by masiro at 2006年02月17日 11:43
ホントだ〜、ぶっ倒れてるくせに・・・怖いです><


ユリさんが、100万でコスプレを購入してましたけど、
シースルーはエッチぃわね〜

・・・・・私もほすぃww
Posted by 女王さま at 2006年02月17日 13:33
夕べ、お友達がマント戦をしているところに出くわし入れてもらったら、
PT組んでた美麗さんが心配して見に来てくれました。
そして当然マント戦に参入。
雷がびりびりして、大変でした。
面白かったね、また遊んでね、美麗さん!
Posted by あゆか at 2006年02月17日 16:35
100万円のシースルー盗賊着はエロイw
美麗さんも一緒にどう?
Posted by YURI at 2006年02月17日 19:53
よし!そのままみんなで盗賊しようかw(マテコラ
Posted by 悠世 at 2006年02月18日 17:26
カイラも盗賊コスプレしたくなっちゃうよ^^;
本物には絶対なりませんww
Posted by 魁羅 at 2006年02月18日 19:38
今日ルージュさんも100万の方買ってました^^;
どうせやるなら思い切ったほうがカッコイイですよね〜。

…買うか!
Posted by 美麗 at 2006年02月19日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

