2006年02月08日

ギルドLvアップについて

ついに4へのGPが貯まっちゃいましたね。
ホントみんな おつかれさま♪


・・・で、私が言うのも どーかと思うんだけど、Lvアップに全く執着してません。
増員や同盟にも無関心だったりします。
単に楽しければ良いってだけであって、私にとってはギルドが必要かどうかも
怪しいんですね、協調性ないし。 ノリで興す羽目になっただけなんです^^;

・・・・あ、今さら投げ出したりは しませんから ご心配なく^^


みんな頑張って交易してるけど、参加してる全員が目的を知って
やってくれてるのかしら? ハンターさん以外は追跡するだけで、ハッキリ言って
面白くないんじゃないの?

Lvアップの為だけの資金集めに固執して欲しくないし、徴収なんてことも
一切する気ありません。 それでも交易するぞ!って仰る方は、自由に楽しんで
ください。 でもって欲しいもの好きなだけ買ってください。
私は3職システムに楽しみを見出せない人なので、資金集めの為のハンターしません。



この場合に限らず、何かの活動とかギルドの方針とかについて
何にも聞かれたこと無いけど、不満とか要望とかみたいなの、全く無いのかな?
もし言いたい事あれば ここでもゲーム内でも結構ですので 言ってくださいね。
posted by メンバー at 15:01| Comment(0) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。