2006年02月04日

魁羅

皆さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
魁羅です。・・・多分読めない人もいるよね^^;
カイラでございますww

女王さまとの運命的??な出会いにて少々強引に・・・入れてもらっちゃいました^^
その前からここのWEBで焔を知ってて「かなり」憧れてたけどww
虎狩りの最中に憧れの焔の人を発見して・・・速攻声掛けちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
それが女王さまだったとは・・・なんて幸運な^^;
kaira.jpg


カイラの自己紹介^^
 女王さまに憧れる槍使いのキョンシーです!!
 女王さまと比べるとかなり大女^^;
 得意技・・・助けてもらった後のお礼チャット死(−−;
        調子に乗ってジャイアン数匹に立ち向かい後悔死・・・
        女王さまのお供で激ヤバな場所で女王様の戦いを見て
        自分もやれると思う勘違い死・・・

こんな事や・・・
kojo.jpg
こんな事が・・・
gaian.jpg
大(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪


こんな魁羅ですが・・・仲良く優しく接してください。。
カイラは褒められて伸びるタイプです(⌒▽⌒)アハハ!
posted by メンバー at 09:25| Comment(6) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイラさん、紹介作成おつかれさまです。

いっぱい書かれてますね〜。これは確かに時間かかりますよ^^;
Posted by 赤月 at 2006年02月04日 10:54
カイラさんも登場!
少しづつメンバー紹介も充実してきましたね〜。

虎女のSS、今度いいのが撮れるように、またがんばりましょうね!
Posted by るーじゅ at 2006年02月04日 16:58
≧(´▽`)≦アハハハ!!
今の焔には・・・いないタイプかも・・・
でも・・・楽しいギルドになりそうですね^^

頑張って・・・女王様のようになってくださいネww
Posted by みすずで〜〜す。。 at 2006年02月04日 16:59
また虎女ツアー行きましょ〜ね(*^.^*)
面白ネタも期待しています♪
Posted by YURI at 2006年02月05日 10:42
頑張り屋さんの、カイラちゃん。
いつも感心してますよー。

その頑張りをmasiroにもワケテ!
Posted by masiro at 2006年02月05日 11:56
カイラちゃん、書き込みも面白い…(笑)

虎女ツアー3回目にして初めて遭遇できましたよね〜。

次はうるちでもがんばろ〜
Posted by みれい at 2006年02月05日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

