2006年02月03日

新メンバーの紹介です

本日 赤月さんが新たに加わりました。
よろしくお願いしまーす♪

あと零さんがLv50に一番乗りしました。
おめでとうございます^^

そうそう、満員になっちゃいました^^
posted by メンバー at 03:57| Comment(7) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤月さんヨロシクね〜^^

零さんおめでと O(≧▽≦)O
Posted by YURI at 2006年02月03日 10:20
赤月さん、よろしく!
○族メンバーとしても期待してますw

零さん、おめでと〜!
でも、何もプレゼントは出来ないですけどw
Posted by る〜じゅ at 2006年02月03日 10:30
赤月さんよろしくお願いします〜^^

零さんの驚異的なレベルに乾杯☆
Posted by mittan at 2006年02月03日 11:29
赤月さん、初めまして&よろしくお願いします。
○族一族、下っ端&バカチーム構成員のmasiroです。
あ・・・バカチームてのはですね・・・。
ええと・・・つまりアレですアレ、つまりはバカで無駄なこと大好きって事です。ニラニラ。
Posted by masiro at 2006年02月03日 14:23
みなさん初めまして。赤月です。
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません・・・。

まだこのゲームのことよく分かってなくて、
色々迷惑かけちゃうと思いますけど、どうかよろしくお願いします。

とりあえず、族とかチームとか覚えることが多そうですね・・・。
Posted by 赤月 at 2006年02月03日 15:58
赤月さん、始めまして&☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
カイラも入ってそんなに経ってないけど・・・
みんな優しくて面白くて???な人達だからすぐに仲良くなれるよ(^▽^)/
きっと楽しい事いっぱいあるからww
っと言う事で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by 魁羅 at 2006年02月03日 18:50
赤月さん、はじめまして、よろしくお願いしま〜ス。
あゆかはまだ○族にも入れないほど弱っちいけど
優しいお姉さま方に助けられています。
そんな人たちがたくさんいるギルドです。
一緒に楽しみましょうね。。。
Posted by あゆか at 2006年02月03日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

