2006年01月30日

メンバー紹介 号外:○族

女王さまです^^

私の知らないトコで裸○が増えてるようですけど・・・

前は拒否してたみすずさん、真面目な人だと思ってた霧雲さん美麗さん、
あなた達までどーして(笑

他にはLiumeiさん 鈴羅さん Nさん マシロさんは以前からだねっ♪

それにしても族長、○の写真が多すぎww


 ※ 何度も言いますけど、私は違いますっ!
posted by メンバー at 16:54| Comment(7) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱ぐのは・・・すご〜〜く抵抗があったのですが・・・・・・・・・・・

対決に・・・どうしても参加しなさいよ〜〜〜
っていう目で・・・私をみんなが見ていたので。。。。。仕方なくです^^;;

信じてください。。今回の対決だけです。。
はい♪
Posted by みすずで〜〜す。。 at 2006年01月30日 20:07
いやいや、一皮剥けて、
新たなみすずさんの魅力が出たのではないでしょうか???

これからも、○族メンバーとして、いっそう励んでください。

族長より
Posted by るーじゅ at 2006年01月30日 20:34
私ももうちょっと強くなったら
ご一緒した〜い!!

みすずさんまで・・・脱いだなんて。。。

だったら、いいんじゃないか、、、
って感じ♪www
Posted by あゆか at 2006年01月30日 23:19
あのバトルはあくまでもルール上脱いで頂いた訳で・・;
みすずさんが、我々のように進んで装備を解かれるはずもなく・・・。
(でも、一緒に遊んでくださってかなーり嬉しかったですが♪)

そして、しっかり優勝されるあたりもさすがだなーと思った訳で・・・。
兎に角、みすずさん・・・ありがとうございました。

Posted by masiro at 2006年01月31日 11:35
本日。。昼間にInすると・・・・
なんと・・・dikirukanaさんから・・・・
「焔=●族」と言われちゃいました。。

よろしいんでしょうか??女王様^^;
●族の女王様ってことに・・・・
Posted by 再び。。みすずで〜〜〜す。 at 2006年01月31日 13:59
dekiさんはココ見てくれてるみたいなので、きっと冗談で言ってるだけですよ^^

ただし、ホンキで仰ってるようでしたら、、、狩るっ!!


・・・な〜んて冗談ですよ (^ー^* )フフ♪
会えたら念押ししといてください、○族は一部メンバーだけだよ〜ってね♪
Posted by 女王さま at 2006年01月31日 15:29
○族だっていいじゃない!
それより、なぜそんなに気にするの?
(; ̄ー ̄)...ン?
Posted by YURI at 2006年01月31日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

