2006年01月28日

N43

皆さんこんにちは^^通称「N」です。
眼鏡っ子の護具、大刀が本職です。

N43-2.jpg

後は虎族及び○族にはいってまーす。(○の中はルージュさんと同じです^^)

N43.jpg

まだまだ弱っちぃけど、よろしくね。
posted by メンバー at 20:58| Comment(5) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv低いときから資金の寄付 助かります^^

裸族の時は族長ともども、私に干渉しないでね♪
誤解されちゃうわ(T_T (※虎女ツアーは例外w)
Posted by 女王さま at 2006年01月30日 10:50
女王さまだって裸族じゃ・・・。
まぁ、いいですけど^^
Posted by YURI at 2006年01月30日 13:04
え〜〜メガネっこだったの〜?
わからなかった…w
で、メガネってはずせるの〜?
Posted by Yumiy at 2006年01月31日 00:16
そうそう!
メガネも装備品?
倉庫に20個入ってるとか、
青字ものとかあったりして。
Posted by あゆか at 2006年01月31日 14:21
そうそう、常に2、3個常備して、☆形、ハート型に・・・
って、そんな訳ないでしょうww
かぶり物の時は消えちゃうですよ;;
頭の装備も種類によっては消えて・・・
せっかくメガネっこを選らんだのに〜
まぁ、素顔も見られるって事で良しとしよう^^
Posted by N43 at 2006年01月31日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

