2009年06月05日

今頃アプデの情報

実なめさんのブログです。

アプデの効能が出てますよ。
http://blog.goo.ne.jp/jituname/e/fbb053d97d8dba4d2583133198c0f60a


これ以上GOLD買うつもりないからなぁぁぁぁw


参考にしてみましょう


あゆか
posted by メンバー at 23:33| Comment(8) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにきてみたら和田には見知らぬ動物がたくさんいるし、髪の毛逆立ててフワフワする人がいるし・・・色々変わってるみたいですね。
とりあえずイベントで藁人形風船もらってみましたw

隙を見てまた遊びにくるのでよろしくねー^^ノ
Posted by 美麗 at 2009年06月28日 17:17
お元気??
ランは完美でがんばってますよw
細々とw
Posted by ラン at 2009年07月06日 20:42
おやーーー
美麗姉ちゃんと、ランちゃんだぁぁぁぁぁw

おひさしぶりだなぅ

隙見てまた来てくだされw

インしてな(ryk
Posted by あゆか at 2009年07月12日 15:01
楽しそうですね〜^^

私も近々復活できるのでそのときにでも
また会いましょう!!
Posted by ソエル at 2009年08月14日 02:27
おひさしぶりですっ!
かつてお世話になりましたNEROですヽ(●´ω`●)ノ

皆様お元気そうでなによりです!なんとも懐かしい名前を見れてちょっと泣きそうだったり・・・w

美麗さんとあゆかさんはまだシルクしてるのかな?
ランさんは完美かぁ〜!
私もシルク離れてから二年経ち、一時期休業していたネットゲームにまた復帰いたしました(ノ∀`●)
AIONというちょっと話題になってたやつです〜!
仕事の合間にちょろっとやってる程度なのですがやっぱり遠くの誰かと関われるネトゲって楽しいこと多いですよね〜。・゚・(つД`)・゚・。


またこのBLOGにも顔出します〜お身体に留意して元気に過ごしていきましょうねっ!
また機会があれば皆様と遊べることを願っておりますっ!!!!
Posted by ねろ at 2009年08月24日 09:58
記事がかけないのでここから失敬w
このたびシルクロードレボリューションで再復活したソエルですw
今度はのんびりやっていこうと思っています!アカウント移行できなかったから最初からだけどがんばりますヽ(●´ω`●)ノ
Posted by ソエル at 2013年11月04日 01:15
記事がかけないのでここから失礼w
このたびシルクオンラインレボリューションで再復活をしました!
アカウントはなくなっちゃったから最初からだけどゆっくり移行かと思いますw
Posted by ソエル at 2013年11月04日 01:20
超おひさしぶりです。
昔のSS見てたら懐かしくなって書き込んでみてますw
焔に入れてもらったのが2006年なのでもう9年も経つんですね。
みんな元気にしてるんですかね〜。

ソエルさんはまだシルクしてますか?
誰かいるなら遊びに行こうかと思ったり(‘-’*)
Posted by ノンさん at 2015年04月09日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

