2006年01月19日

新メンバーのご紹介です

ノンノン人形さんが新たに入りました。
よろしくお願いしま〜す!


これだけメンツが多いと、GP貯まるの早いですね〜。
posted by メンバー at 05:13| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日・・・久しぶりに友達に逢いました。。

うちの・・・ギルドまた・・・定員いっぱいになりそうですね^^;
あと・・・二人です。。
いちよう・・・今日声をかけました。。
二人分・・予約とゆうことで・・お願いします。。

来週までには・・はっきりすると思います。。
彼女たちも・・・怒涛をくんで・・・交易したいと
言ってました。。

勧誘のほう・・STOPお願いします。。
Posted by みすずで〜〜す。。 at 2006年01月19日 18:35
十さんのサブをクビにしてちょうだい(笑
本人了承済みです。
Posted by 女王さま at 2006年01月19日 18:50
は〜〜〜〜い^^
分かりました。。一人分余裕できま〜〜す。

と・・・いうことで・・・STOP解除です。。
でも・・・二人いれないでね^^
零さ〜〜〜ん。。
Posted by みすずで〜〜す。。 at 2006年01月19日 18:54
言い忘れたので補足します。

交易は資金稼ぎの為の、一時的な企画だと思ってるんだけど。
だから達成出来次第、私はハンターやりませんよ。
楽しんでるなら その後はするな、とは言わないけどね。

あと、掟には目を通していただいてください。
その他に私がプレー中に言ってる事とかも、憶えてる範囲で。
Posted by 女王さま at 2006年01月19日 19:08
皆さんよろしく^^
Posted by ノンノン人形 at 2006年01月20日 02:00
ノンノン人形さん、よろしくお願いしま〜す^^
Posted by himi at 2006年01月20日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

