2006年01月16日

新メンバー?のご紹介

十兵衛さんです。
この方、牛乳娘さんのメインキャラだとか何とか・・・。
今後は十兵衛さんを前線で育てるとの事です。

どっちもそこそこのLvです。
ヒマなんでしょうか(笑


そーいう私も黄河に23がいる(ベータ以降は渡口に放置)し、
REDさんも、同じく黄河に40近いキャラがいるらしいです。

物好きな方ばっかですねぇ(笑
 


posted by メンバー at 09:05| Comment(6) | 女帝通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからは十兵衛メインで育てていきますんで
よろしくおねがいします( `・ω・´)ゝ”
Posted by 十兵衛 at 2006年01月16日 17:23
十兵衛さんよろしくお願いします<(_ _)>


私事ですが、今朝から38度を超える熱があり、バファ○ンを飲んだのですが、一向に良くならなかったため病院にいったところ・・・

「典型的なインフルエンザですね」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

初インフルエンザにかかってしまいました。
予防接種しとけばよかったなぁと今頃後悔する私・・・

もちろん、うつったら困るので家族からは隔離状態( ̄□||||!!

ということで、しばらくインできなくなりました。
皆様もお気をつけてくださいね〜ww
Posted by YURI at 2006年01月16日 17:44
あらら、お大事にね〜

・・・ってゆーか書き込みなんかしてないで、大人しく寝てなさいっ!

(ところで○ファリンは鎮痛剤でしょ^^;)



私は一昨年その前と連続でインフルエンザにかかったので
昨年から予防接種してます^^

みなさんも気を付けてくださいね♪
 




Posted by 女王さま at 2006年01月16日 17:53
あらら・・・・インフルエンザですか。。。
どおりで、、本日昼間Inしたとき・・・・ゆりさんの声が聞こえないと思いました。。

早くよくなってくださいね。。長野は・・・寒いようですが^^;
私は。。体だけが・・健康なだけに・・インフルエンザとか・・縁がありません。。
四国は、、結構暖かく・・・はやらないみたいです。。

でわでわ・・・他の人も体調には・・気おつけて・・
毎日ゲーム上で・・お逢いしましょう^^

Posted by みすず at 2006年01月16日 18:34
十兵衛さんよろしく。皆さんたくさんおもちで・・・

私はまだまだあゆかにかかりっきりです。。。

ユリさん、インフルですかぁ。厳しいですよね。
お大事に。

早くよくなってくださいね^^
Posted by あゆか at 2006年01月16日 18:50
十兵衛さん、今後ともよろしく。
そしてYURIさん、インフルエンザお大事にしてください。
じっくり養生して早く戻ってきてくださいねw
Posted by masiro at 2006年01月16日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

