2008年06月27日

キラキラな日々

皆様
  こんばんにゃw

みーさんがアップしたのが1月でして、

今日は6月も下旬の梅雨真っ盛りでございます。。。。



お元気??


年末から1月は、とっても忙しくって

インできませんでしたけど。

4年の準備を経て、やっと念願の国家資格も取得できたので(^^ゞ

晴れて

76歳 ぶろぐ.jpg

復活お嬢  です。



砂漠でもくもくもくもく・・・・・・

狩ってますよ〜〜〜^^はれて76ちゃい

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そして

まろちーシャイタン ブログ.jpg

まろちー!!!!おめでと〜〜〜^^

みんな、家出すると活躍だなぅw



で、76ちゃいになったお祝いに美麗ねえちゃんから

月剣をお借りいたしやした。


9級だよ〜〜〜

  月剣天使の羽.jpg

キラキラデスヨ、目ニシミマスヨ

てか、ねえちゃんはこんなものを振り回していたのか、と

改めて恐(ryk


天使の羽キャンペーンが終わったら

今度は悪魔の羽キャンペーンで

てやんでぇ・・そんな手には乗るもんか!!!




そんな運営の罠にまんまとはまる。。。。。。

月剣悪魔の羽.jpg

これ、、、、、いいわ〜〜〜w

けっこう・・・ねw



ねえちゃんに剣借りたら

すっごいですのよ、これが。

火を投げると、おもしろいように

     狩りが速い速い  新幹線  びゅーーーん

てこずっていたシャウオも

シャウオクエ.jpg


こんな感じです。


楽しいよ〜〜〜


と、思っていた矢先に調子悪かったPCが


どっか〜〜〜〜〜〜〜〜んw


です。(〒_〒)ウウウ 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


新しいDELLを注文しました。



CORE2DUOなんだから・・・

でも、XPなんだから・・・

2GBなんだから・・・


そのうち、また、きっと

再復活だ〜〜〜〜


まってろよ ((( ̄へ ̄井) フンッ


失礼いたしました。


逆上してしまいました。


今頃はチケは切れ

ネコは死んでいることでしょう



  P.S.みんみんへ

 今度、私に「お嬢再復活」と呼称をつけてくださいませ

 
posted by メンバー at 01:50| Comment(16) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぉぉぉおΣ(・∀・ )
お国の資格&レベラップおめめ!!

そしておニューのパソコンも(((*)‘ω‘(*))) オメメ〜♪
悪魔の羽カッコヨスなんか色々あるなぁ〜><;
Posted by みーさん at 2008年07月03日 23:22
国家試験合格スゴーイ(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
自分海賊の服買ってしまいましたw
まんまと運営の手にのってしまい。。。
あと呼称変えときましたよぉー☆

Posted by みんと at 2008年07月04日 00:44
>みーさん
おにゅーPCはとても調子よいです。
なんつっても画面がきれいで、今までわからなかった太陽の光が素晴らしい!!!

>みんみん
運営の策略にすぐのっちまうわねー私たち。。。
呼称ありり〜^^
Posted by あゆか at 2008年07月05日 04:37
おめでと〜〜!

最近インできてないですが1月ほどまえ
ちょっぴり小悪魔なあゆかさんを時々見かけてました・・・w

まったく・・・みーーんな運営の策略にすぐはまるのはよくないです。



インして1分以内に服また買っちゃいました
Posted by 美麗 at 2008年07月10日 22:52
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 20:21
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 11:44
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 04:42
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:58
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:43
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:47
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:49
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 23:13
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 07:15
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:53
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 01:41
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

