2007年01月31日

快挙なワタクシ達!!1!

まずは我が焔のエース、ノンさんが・・!
 
SRO[2007-01-28 15-39-03]_37.jpg
 
おぉ〜^^ おめでとうございますー!
Nによりますと
 
「どかんねーむ」
「とります」
「@4ふんくらい」
 
 と、恐らく忙しいであろう現場から
緊迫感溢れる予告チャットを打っていたっぽい
 
とのことでした!
 
さすがはエース!
 
そしてワタクシ・・・
 
石窟にて狩りをしているとギルチャで
「イシュ出てるらしいですよ!PTM!」
 
と、ノンさんが教えてくれたので即帰還!
馬を走らせ、PTに入れて頂き走る走る・・・・
 
SRO[2007-01-30 10-15-38]_77.jpg
 
いたーーーーー!!
 
ドキドキしながら鬼って攻撃!
取り巻きが沸いて、片づけながらイシュにタゲって・・・
ってやってたら2回死にましたが・・・
 
SRO[2007-01-30 10-26-12]_33.jpg
 
やったよママン!!
 
メンテ5分前で焦りました^^;
 
その場に居合わせた方々にも感謝&お疲れ様でございます〜
初めてのイシュ、緊張しました><
posted by メンバー at 20:33| Comment(7) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

列島震撼!パンドラの箱

こんばんは、美麗です。
 
おくれながらやってきました、クリスマス
〓〓[2007.2.JPG??????????¨??±.JPG
 
〓〓〓〓??.JPG
街にはトナカイがあふれ・・・
 
 
〓〓〓〓〓??±.JPG〓〓〓¨??.JPG
一部のギルドメンバーがサンタ化します
 
 
んで、、、空けてみました、期間限定アイテム!!
〓〓〓〓.JPG
 
〓〓〓〓A〓〓〓〓.JPG
メンバーに緊張が走る瞬間!
 
強い・・・シリーズがどんどん沸きます。
 
最初はいいの、最初は・・・
??¢????〓JPG
 
どんどんどん・・・・・強くなります。
??¢Д嶂??〓〓JPG
 
最後は阿鼻叫喚・・・・w
??¢〓〓〓〓.JPG
 
今回の期間イベントもなかなか楽しそうですヽ(^▽^@)ノ
焔メンバーの雄姿・・・
posted by メンバー at 20:04| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発掘!

やっと画像が用意できましたので久しぶりの更新でございます。
 
ハゲしく遅いですが、年越しの瞬間を涅槃前にて記念撮影してきました^^
 
SRO[2007-01-01 00-15-58]_84.jpg
 
涅槃も羅刹も初体験!なメンバーもいて(ワタクシ含む)楽しかったですね〜
 
SRO[2007-01-01 00-19-10]_35.jpg
 
ちょっと睨まれておりますガクブル
 
案内してくれたランちゃん、ありがとー!
 
−−−
 
さて、そんな2007年のスタートを切った我が焔女でございますが
 
SRO[2007-01-26 20-51-26]_13.jpg
 
あゆかちゃんの記事にもありますように
不思議とクリスマスムード一色でございます。
 
ツリーの下で「正月だぜぃ」を叫ぶの図。
 
プレゼント箱を拾い集めて、モンス召還するのがちょっとしたブームに。
 
SRO[2007-01-26 22-38-34]_13.jpg
 
ちょww
 
SRO[2007-01-28 16-45-00]_01.jpg
 
こ れ は 楽 し い ♪
 
ただし、召還する人を選ばないとトンデモないことに・・
 SRO[2007-01-28 16-59-54]_28.jpg
 
ひぇぇぇw
 
そしてコレ。
 
SRO[2007-01-26 22-53-00]_43.jpg
 
ルドルフ可愛いよルドルフw
 
−−−
 
そんなワタクシ達の夜の挨拶。
 
まだーむ.jpg
 
なんちゃって国際化が進んでおります。
 
おまけ
posted by メンバー at 12:57| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あけまして クリスマス!!

あけましておめでとうゴザイマス。正月なんてとっくに明けていて、なぜかシルクではクリスマスイベントです。
   ずれてるYO!  あゆかです。
 
ネタがあるような無いようなそんな日々を過ごして、こちらのブログががら空きでした。
年末年始にいろんなことしたのですが、
ss見つからないとか、
めんどくせえ とか
いろいろな理由でした。
 
またにぎやかにやっていきたいものですねぇぇぇぇぇぇぇ、そう思いません?
 
    で、
 
最近は交易がとっても盛んです。(貧乏からの脱却を図りたい貧乏商人たち
 
一回行くと100万近く儲けられるので、みんなウホウホとついてきます。
美麗さんも悪人から足を洗ったので、仲間に入れてやっています。
 
盗賊集合.jpg
 
こんな悪い人たちが横行しています。気をつけましょう。(え
 
 
で、最近はニヤと長安だったり飛賊砦とニヤとの間を行路にしています。
もちろんチキンですから、どうしても☆1です。
 
特価販売の時間はとても混みますね。
何がなにやらわからないほどの混みようです。
 
ニヤ遺跡.jpg  温泉からはみだしてますよ・・・
 
     ニヤ2.jpg   私はどこ???
 
 
すごいですね。牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛・・・・・・
 
とっても臭います。。。。
 
でも、めげずに行きます。
砂漠はまだまだ私には危険なので、美麗さんに大抵お願いして私は牛乗り商人。
このときもみーさんと一緒だったので、チキン二人は美麗さんに追跡です。
 
そしたら 怪物出現!!!
 
みーさんとミックス.jpg
 
wwwww・・・・・・・ 恐ろしいw
 
そんな楽しい交易をあなたに。
 
シルクロードの世界はなぜかクリスマスです。
黒山太に盗まれた、だの なんだの。。。。いいわけは聞きたくないわっ!!
運営さんが手抜きだったのかしら。
とりあえず、一昨年のクリスマスイベントのようなイベントが始まっています。
   (一昨年のプレゼント箱がまだ生きていたのはヒミツ
 
黒山太が登場するようですが、お目にかかってはおりません。
ここから出現したのかしら・・・
 
石窟前の焚き火.jpg
 
などと、まろさんと話していました。
そのまま石窟へ行ったところあっという間に囲まれ、ぼこぼこにされ・・・
 
死んでる??.jpg
 
    え???????HP残ってるんですけど。。。。。。。
                              こんなこともある・・・・・・
 
街ではキャバクラのオネエさんが踊っています
 
      サンタ小玉.jpg
 
そして、季節はずれなクリスマスツリー・・・
 
   夜のクリスマスツリー.jpg
 
 
きれいですよ^^   死んで戻ると癒されます。。。。
posted by メンバー at 13:14| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

