2006年11月22日

ちょwww

いつの間にか呼称変わってたw

SRO[2006-11-22 11-27-47]_19.jpg

レディボーゲンにかわるなにかを探していたところさ!
バンホーテンとは恐れ入ったYOw

しかしこれ、不正してBANされそうな人っぽくてステキだ♪
posted by メンバー at 15:50| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

快挙続きの焔達

狩りをする時は、必ず近くに休憩できる場所が欲しいですね。

ワタクシの場合は、シャクラミクエの最中は寺院でした。

でも時々皇帝様とニアミスを起こします。

SRO[2006-11-14 20-45-25]_30.jpg

放置ingの場合はサックリと死んでいるし
そうでない場合は知り合いやギルメンにお知らせしてみたり

そんなまだまだ手の届かないお強い皇帝様ですが

SRO[2006-11-19 18-41-42]_34.jpg

美麗ちゃんが見事討伐に成功しましたー!!1!

おめでとう美麗ちゃん!!

おまけネタ
posted by メンバー at 17:52| Comment(1) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

コニタンウルチ退治!!!!1!!!

秋も深まってまいりました。そろそろ焼き芋が恋しい季節ですね。
こんにちは、あゆかです。

最近はみーさんにならって

マシロの穴.jpg

こんな事してたり

エディンムG.jpg

こんなひどい目にあったりしてます。ほぼごるてぃけは捨てているような
毎日ですね;;;

そんな日々の中で、わがギルメン、コニタンがやってくれました〜〜〜

コニタン公示.jpg

虎女に続いて粘着成功だね^^(え^^;

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コニタン^^
posted by メンバー at 04:16| Comment(3) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

オアシスへの旅

オアシス鯖でイベントがあると聞いたので

ワタクシ、N、ノンさんの3人で馳せ参じてみました。

−−−

趣旨は、レベ1で和田に向かうというもの。

一年もSROやってて、余所様の鯖にお邪魔するのは初体験w

ここは一つ、憧れの美白キャラでウケを狙おうと目論みました。

ところが。

SRO[2006-11-03 23-10-06]_18.jpg

ちょwww

ノンさん爺キャラで名前もナイスww

完敗です。座り方も爺っぽい!!

美白キャラも、そこはかとなくカマっぽくてナイスキャラですね。

さて、心優しいオアシス住人の方にPTに入れて頂きまして
颯爽と出発でございます。

SRO[2006-11-03 23-30-51]_65.jpg

シャイでチキンなワタクシですが、どうぞよろしくお願いしますw

SRO[2006-11-03 23-38-23]_39.jpg

モリモリ進みますw

SRO[2006-11-03 23-46-26]_18.jpg

本隊とは別に、凄まじい勢いで進みますw
ここまで一度も死んでません!皆さんありがとう><

地味にレベラップしてましたww!ヒェー@@

SRO[2006-11-03 23-49-33]_71.jpg

途中、オアシスで地味変爺さんと合流w
やっぱこの2ショットはシルク内最強の香りがしますw

SRO[2006-11-03 23-52-34]_93.jpg

地味変爺さんも合流して和田まで疾走!!!1!1
まだ一回も死んでない!!

ヤヴァイw  楽しいww

SRO[2006-11-04 00-02-03]_78.jpg

ばっちりお金稼いできたから渡れたぉw
じわじわと経験値が貯まってますw

そしたら爺様がーw

SRO[2006-11-04 00-02-59]_46.jpg

蜘蛛にソフトタッチされて一度死んでしまいましたが
無事に和田に着きました♪

外周湖に潜って記念撮影^^¥

SRO[2006-11-04 00-25-38]_64.jpg

ワタクシが端っこなので、どうしてもこういうアングルに;;

本隊とはすっかり別物の趣旨になってきた我がPT。
勢いは収まりません。

リンク目指して更にレッツゴーw

SRO[2006-11-04 00-43-52]_64.jpg

またレベル上がったYO!ママン!w
ありがとうオアシスの皆さん!すげー楽しい>▽<

SRO[2006-11-04 00-48-53]_73.jpg

最後にリンク中央ヒツジ前にて記念撮影♪

皆様大変お世話になりましたー^^
途中からちょっと酔いがまわって変なテンションだったかも;;

許してくださいw

楼蘭にも遊びに来てくださいねー^^ノ

posted by メンバー at 22:35| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

