2006年08月31日

ギルメン大興奮!!

みーさんからの報告があったようにギルド紋章がつきました。

これは本当にかっこいいです。
格調高いギルメンにピッタリな感じ・・・(いいじゃん

紋章をつけるにはデザインした人が女王さまでなければなりません。
みんな知らなかったけどね。

で、一瞬のはかない女王さまの誕生

08-30〓〓〓[????.jpg

女王さまお願い、みんなに紋章を与えてくださいぃぃぃ

08-30??〓????¢????????.jpg

みんな 大騒ぎ
久しぶりに興奮の時間です。

ありがとう、美麗さん★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス

リンクや猿人通りでは
posted by メンバー at 19:57| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォォォォォ!1!

どうも。  焔女恥部隊長みーさんです。

−−−

SRO[2006-08-29 23-19-19]_20.jpg

みwwwなwwぎってwwきたwww
(隊長が)

何故かというと・・・
SRO[2006-08-30 23-43-45]_47.jpg

我が焔女皇帝団のエンブレムがついに!!!

ウォォォ マジでカッコイイーーーーー(年齢的に異常なまでの興奮)

ありがとう美麗ちゃん!!

もうね あまりのカッコ良さに

全 米 が 泣 い た

(嘘)

狩りのモチベアガッタヨー
これからもガンバロー!
SRO[2006-08-29 18-23-53]_07.jpg

興奮のあまりに刺さったヴァイオミックジェニーの図
posted by メンバー at 15:11| Comment(1) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

傭兵の効果

夏休みもそろそろ終わります。こんにちは、あゆかです。
今回のギルドシステムの変更には訳のわかんないものが多くって
マスターにも不明部分があるようです。

そこで、ソエルさん大実験!!

「傭兵って買えるんですよ」
「どうなるんだろうねぇ」
「買ってきますね」

そして傭兵を携えてやってきたソエルさん。
私の狩り場までやってきてくれました。

「よし、発動だー」

08-26〓〓〓????.jpg

ソエルさんだらけ。。。

まぁいいや、戦ってちょーだいな!

と思ったら、全然動かないんだな、これが

08-26@??〓〓〓????.jpg

ついて行くようにはなったけど、結局働かずじまいでした。
この“ソエル隊”は大勢で和田の街へ戻っていきました。
街の人たちから奇異の目で見られたソエルさんでした。
posted by メンバー at 13:23| Comment(5) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今回のアップデート

こんばんはー、美麗です。

ひっさしぶりの大規模アップデートをみんなで満喫するため
ロック山にハイキングに行きました♪

↓エース不在のため全滅すること○回・・・・
update8.JPG

↓お約束やること1回・・・・・
update6.JPG

↓ウワサの写真スポットも行って見ました♪
update9.JPG

平日だったのであんましゆっくり出来なかったですが、

今度は今回これなかった人も交えて交易でもして
新システムを堪能してみましょーね^^


その他今回気づいたこと・・・

↓リスはかわいーーー♪
update1.JPG

↓ヘンな表示が出る
update4.JPG


なんだかまだまだ修正がありそうな予感^▽^;
ちょっと早めにシャイタン見たい人はこちら・・・
posted by メンバー at 23:33| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+5への道のり

美麗です。(今回の書き込みは終始テンション↓です。)

↓8級印章を拾いました。

64-hoshiin.JPG

↓ちょこっと遊んで○千万で売りました。

kyorai-with-kyokutou.JPG

時は武器エリ大暴落で1個24万で売ってるご時世です。

↓売ったお金・・・当然使い道はコレです、コレ

renkin.JPG

+4に成功すること5回、されど・・・・・・・・・・・

その後も私の装備が赤く光ってないコトには誰も突っ込みは入れないで下さい><
posted by メンバー at 23:19| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コ○プレキャラバン2006

美麗です、こんばんはー^▽^ノシ

たまってたネタを一挙公開です^^

まずは、ランさんからも紹介のあった○スプレキャラバン写真。

インするなり伝説の偉人、○ージュさんが伝説の水着服を身に着けてくれました。
mizugis.JPG

↑直後にTabキーを押してしまい、恥ずかしさのあまり
そのまま、和田を駆け回りましたが残念ながらSSナシ!

せっかくなので★★★★のmasiroさんも参加して
コスプレキャラバンに・・・・

kosu1s.JPG

↓さらにあゆかさんも参加!

kosu3.JPG

途中でいろんな人々に奇異の目で見られながらもなんとか敦煌到着^^

kosu4s.JPG

まぁ、、、このギルド、ヘンな格好でのキャラバンは
昔からのお家芸なのですが・・・・

trading1.jpg

声をかけてくれた方、
コスプレを褒めてくれた方、
けなしてくれた方さまざまでしたが
ありがとーでした^▽^ノシ
posted by メンバー at 22:54| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップデートの結果

ロック山がアップされました。モチロン行けません。あゆかです。
こんにちは

昨日は職装備やら、ギルド関連の事いろいろ変更があったので
インしていたソエルさんとあちこちいじってみました。
職につくには組合に登録しなくてはいけないので、
行ってみると登録料をせびられます。
それが約30万!!!!え、なんですって??
でも、ねぇ、
ハンターするほど強くないし、
盗賊するほど度胸ないし、
商人しかないでしょうが、チキンには!!!

で、登録しましたよ。そうしたらそれまでの商人ランクが残っていました。いやぁ、よかったわ。高かったけどね。これはランク高いともっと払うのかしらねぇ。やーねぇー

ハンターになったソエルさんと実験交易出発しました。
☆1でも襲われる、とか聞いたもんでどんなもんかいなと。
強い盗賊さんがみんなロック山登頂にお出かけだったのかもしれませんが、
襲われることなく、(だって☆1だもん)無事に進みました。

08-23@??〓??¬〓〓〓〓??±??.jpg

??〓??¬〓〓〓〓??±.jpg

そんなに もえたぎらなくても  いいです

posted by メンバー at 16:32| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

和田の中心で・・・

ランです。こんにちは〜^^

ある日の出来事・・・

ran[2006-08-20 19-11-02]_75.jpg

水着姿のパパと、それをみて興奮する○麗さんw
数秒後には忽然と姿を消しました。。。
どこいったのー? そこでなにしてるのー? 美○さ〜んw

この後の展開は・・・
きっと、本人がUPしてくれるはずですw

おまけ( ̄∀ ̄*)
posted by メンバー at 10:36| Comment(3) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

焔女○賊団

神出鬼没!

盗賊する気あるのか無いのかわからない焔女盗賊団です。

固定メンツ(?)4人のうち3人が写ってるSSがあったので
写真つき緊急指名手配です。

Htouzoku.JPG

たま〜に思い出したように出没するので関係者は要注意!

※ちなみにこの後ハンターさんが現れて笑顔と愛嬌で見逃してもらったのは
 ココだけのナイショです^▽^ノ

posted by メンバー at 23:51| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いのが好き♪

こんばんは!美麗です!

今夜もみなさんを不思議の世界へご案内します!

今回のネタは敦煌のどこかにいるという・・・

52歳で乗れるウシ!のSSです。

↓なんだかすでにネタバレの匂いがしますがとりあえずSSをば・・・
52-gyu1.JPG



よく見ると(見なくても)怪しい匂いがプンプンしますがそこは見逃しでお願い^^;

52-gyu3.JPG

ネタ切れにて今週はこのあたりで失礼します^▽^;

次回作(??)に乞うご期待!
posted by メンバー at 23:43| Comment(2) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ロドヤルカン参戦

先日、ランさん、ソエルさんと骸骨皇帝戦に参戦してきました。

3人一緒に写ってる写真があったのでアップします^▽^ノ
↓エリートの固まりに果敢に狂雷を撃ち込むソエルさんに注目ですw
dokan.JPG
posted by メンバー at 10:27| Comment(5) | 焔ユニーク史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

「Gの谷」

みなさん、こんばんは。

ミステリーハンターの美麗です。

今夜は、、敦煌のどこかにジャイアントだけが沸くという「Gの谷」
があると聞き、ソエルさんと取材してきました。

百聞は一見にしかず、まずはSSをご覧ください。

↓ちょっとわかりずらいですが4体の土鬼はすべてGです。

Gnotani1.JPG

↓上のSSと別の場所です。魔人Gもいます。

Gnotani2.JPG

↓ココでは火薬土鬼だってGばかり・・・・

Gnotani3.JPG

↓Gの谷発見の速報を聞いて駆けつけてくれたソエルさん。
 (壁までGでいっぱいです)

Gnotani4.JPG

写真では全部写りませんが、もうそのへんに見える敵が殆どGでした^^;

世の中まだまだ不思議がいっぱいですね♪

それではまた来週、不思議の世界でお会いしましょう^▽^ノシ

Gnotani5.JPG


ネタの続き・・・
posted by メンバー at 13:40| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

たまには遊ぼう

久しぶりの更新ですね〜

狩り狩り狩りでネタ不足のみーさんです。

−−−

お猿にN43という名前をつけて早半月。
SRO[2006-08-08 14-35-48]_01.jpg

N猿がやっとしゃべってくれました。
SRO[2006-08-09 22-39-40]_89.jpg

なので優しく答えてあげたのに
SRO[2006-08-09 22-41-11]_06.jpg

こんな失礼な事をぬかしやがりました。
SRO[2006-08-09 22-41-03]_02.jpg

SRO[2006-08-09 22-41-18]_18.jpg

全く失礼なエテ公でございます。
SRO[2006-08-09 22-41-31]_80.jpg

某情報によりますと、全チャもしゃべるらしいです。

−−−

かくれんぼの最中に、親切に裏タクルートを教えていただいた某様。
ありがとうございました〜♪

−−−

オマケ。

うちのギルマスが新たなチャット技を自慢してくれました。

SRO[2006-08-11 15-49-59]_50.jpg


不思議と、あぁ、うちのギルドも安泰だなって思いました。

何故かはわからないけどww

posted by メンバー at 17:01| Comment(4) | メンバーズ日記 (ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

